絶対にサービスを受けたくない風俗嬢

1月 14th, 2015

男性は風俗のお店で風俗嬢からサービスを受けるにおいて必ずと言っていいほどサービスをしてもらう風俗嬢を指名することになります。なぜなら女性遊びをするのであればできるだけ自分の好みのタイプの女性と遊びたいと思うのと同時にサービスを受けたくない風俗嬢を廃除する目的があります。サービスを受けたくない女性からサービスを受けると満足することができないのでただお金をお店に支払っただけの状態になり、お店を利用しないほうがマシな状態になってしまうのでそれを廃除することは風俗で女性遊びをするにおいては大切なことであると言えます。

TAH03050

そこで風俗のお店を利用するにおいて絶対にサービスを受けたくないのはどのような風俗嬢なのかというとまず機械的にサービスをする風俗嬢です。男性側としては女性と性的なことをして遊ぶにおいて感情を入れながら遊びたいという思いを持っていますが、機械的に接されてしまうとどうしても気持ちが冷めてしまうことになるので満足できる女性遊びをすることができません。

それから無口な風俗嬢も絶対にサービスを受けたくないという男性が多いです。風俗のお店での風俗嬢とのコミュニケーションの良し悪しは満足度をはかるのに重要な要素なのでこれが欠けてしまうと満足感を得ることができないからです。

こんな風俗嬢はきつい

1月 11th, 2015

私は今回自分が体験した中でかなりキツかった風俗嬢について書きたいと思います。みなさんもそういった経験がもしあったら共感できるのではないかと思います。まず、一番キツかったのはやはりプロフィールの写真とめちゃくちゃ顔が違っているということです。プロフィールの写真ではめちゃくちゃかわいいのに実際出てきた人はかなり劣化していたなんてことありませんか?これは相当萎えてしまいますよね。わたしは2、3回経験したことがありますが値段の安いお店で結構起こりやすいことであると思うので気をつけてください。また、もう一つは風俗嬢さんのあそこが臭かったときです。これは一度だけあったことなのですが、その日指名した子は顔がめちゃくちゃかわいくてしかもスタイルも抜群で見た目は本当に申し分ないといっていいくらいでした。そして、プレイについてもかなりうまくて手コキだったりフェラがめちゃくちゃうまくてとても気持ちよかったのを覚えています。そして、テンションが上がってきて相手の子のあそこを触ってみるとめちゃくちゃ臭かったんですね。ですが、臭いとはいえませんでした。それでもそこから一気に萎えてしまってあそこも立たなくなってしまいました。この二つが残念な風俗嬢の思い出です。

TAH03049

個人的に嫌だと思う風俗嬢

1月 9th, 2015

せっかく高いお金を払って風俗にやってきたのに、風俗嬢が外れだったらがっかりしてしまいます。

個人的にはストライクゾーンがかなり広いので多少パネルと顔が違っていたり、多少老けていたとしても気に留めないことにしていますが、個人的に一番嫌な風俗嬢は淡々と事務的にプレイしているのが見え見えなサービス精神の無い子です。

TAH03048

特にプレイ中に声を出してくれないマグロのような女の子とは遊んでいても、あまり高揚感を得ることが出来ず寂しいですし、相手の反応が無いのでプレイも盛り上がらずフラストレーションがたまってしまいます。

その上、プレイ前に自分のシャワー時間だけがやたら長かったり、服をだらだらと脱いで時間稼ぎしていたりするとゲンナリしてしまいます。

なるべく時間を目いっぱい使って、活気良く対応してくれるサービス精神が良い子と出会えると嬉しいですね。

また、出来るだけ避けられると嬉しい風俗嬢といえば、あそこが臭い子や、口臭や体臭がある子です。

客商売ですし風俗で働く女の子は身だしなみやエチケットにかなり気を配っていることが多いですが、ぽっちゃり系の子だとたまに独特の体臭を感じる事があったり、普通の女性でもタバコなど嫌な臭いが気になると一気に萎えてしまいます。

なるべく清潔感やエチケットを意識して徹底している女の子が増えると嬉しいなと思います。